LA GRANDE LUE オーナー   『俺にも言わせろ!』

ドメステックブランドからストリート、インポートブランドの新品・古着をメインに、オリジナルブランド、セレクトショップ系の新品、ロンドンとり取り寄せた商品をロープライスにて販売。

2015.11.07 Rooftop Bar OO ”faces”
EXCLUSIVE FASHION SHOW " Vol.5"
"(UN)FIX × La GRANDE LUE EXCLUSIVE FASHION SHOW CREATIVE EDIT "Vigor State Vol.05"
主役は服でなく人間。
"生き様"を感じる着こなしから服の本当の意味と価値を再認識し、
固定概念に囚われな­い"かっこいい"大人への幕開けを体感せよ!

imageGL2.jpg
La GRANDE LUE Exclusive Fashion Show


いよいよ今週の22日(日)は、 Masayuki Mizogami氏主宰のFashion Show"Vigor State"のファイナルが開催されます。 

10644363_10202330909032606_6833097422600069854_o_2015021800385163c.jpg
10960062_784539761659658_613597945443025879_o.jpg
10991115_784539988326302_3554326922005003974_n.jpg
10995289_784539661659668_988142948976678422_n.jpg
10934049_784540084992959_4063794238208950432_n.jpg




毎日忙しいすぎですwww
本日La GRANDE LUE にDJのタケキヨ君来店され
僕のセレクトした音源でショーの音源完成させてくれました。
僕のセレクトした音源もご期待下さい!
そしていよいよ今週の22日(日)は、
Masayuki Mizogami氏主宰のFashion Show"Vigor State"のファイナルが開催されます。
https://www.facebook.com/events/424336031056605/?fref=ts
ONZIEMEで始まったこのファッションショーも今回で7回目の開催となりました。
様々な業界の第一線で活躍されている"人間力"のある方をモデルとして起用し、Yohji Yamamotoの服の持つ力との融合から、見ていて圧倒される程の素晴らしいショーを開催してきましたが、今回で一つの区切りを迎える事となります。
素晴らしい一夜となりますので、是非遊びに来て下さいね!!
※当日は大変混み合う事が予想されますので、なるべくお早めのご来場をお願いいたします。









 ■ CLOSE GAME..LA GRANDE LUE.. ■ LA GRANDE LUE






毎日忙しいすぎですwww
本日La GRANDE LUE にDJのタケキヨ君来店され
僕のセレクトした音源でショーの音源完成させてくれました。
僕のセレクトした音源もご期待下さい!
そしていよいよ今週の22日(日)は、
Masayuki Mizogami氏主宰のFashion Show"Vigor State"のファイナルが開催されます。

ONZIEMEで始まったこのファッションショーも今回で7回目の開催となりました。
様々な業界の第一線で活躍されている"人間力"のある方をモデルとして起用し、Yohji Yamamotoの服の持つ力との融合から、見ていて圧倒される程の素晴らしいショーを開催してきましたが、今回で一つの区切りを迎える事となります。
素晴らしい一夜となりますので、是非遊びに来て下さいね!!
※当日は大変混み合う事が予想されますので、なるべくお早めのご来場をお願いいたします。


[ 2015/02/18 00:41 ] 記事編集 | ヨウジヤマモト | TB(0) | CM(-)
■■

  


  


▲ ページトップへ

プロフィール

mizomi

Author:mizomi
グランドルーの溝上です
今日からショップの商品情報発信して行きます!その他色んな情報も書いて行きます!
よろしくでーす!
 
1日1回ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

LA GRANDE LUE PC.HP

グランド・ルー HP

グランド・ルー HP

LA GRANDE LUE PC.HP ■

http://lagrandelue.web.fc2.com/

最新コメント
■ CLOSE GAME ■
image_20130522171528.jpg
検索フォーム
3DAY アクセスランキング

QRコード
QRコード
1日1回応援お願いします。