LA GRANDE LUE オーナー   『俺にも言わせろ!』

ドメステックブランドからストリート、インポートブランドの新品・古着をメインに、オリジナルブランド、セレクトショップ系の新品、ロンドンとり取り寄せた商品をロープライスにて販売。

2015.11.07 Rooftop Bar OO ”faces”
EXCLUSIVE FASHION SHOW " Vol.5"
"(UN)FIX × La GRANDE LUE EXCLUSIVE FASHION SHOW CREATIVE EDIT "Vigor State Vol.05"
主役は服でなく人間。
"生き様"を感じる着こなしから服の本当の意味と価値を再認識し、
固定概念に囚われな­い"かっこいい"大人への幕開けを体感せよ!

imageGL2.jpg
La GRANDE LUE Exclusive Fashion Show


何と1週間に2度"ヨウジヤマモト"さんに間違えられました~(^^ゞ 











はい!昨日も最高のネタあり~(笑)
"OPA前にヨウジヤマモト現れる~(笑)"
はい!もちろん人間違いです!!
間違われたのはこの僕で…(笑)

何と1週間に2度"ヨウジヤマモト"さんに間違えられました~(^^ゞ


そして2度とも

若いギャルに"スミマセンヤマモトヨウジさんですか?"と走り寄って来られました~(笑)

昨日もOPA前で
10人ぐらいの若者がガヤガヤと僕の方を見て何やら騒いでいるなときずいてはいましたが…

気がついたらギャルが僕の方に一気に走り寄って来てヨウジさんですかと?

前回もそうですが
皆さん凄い勢いで走り寄ってくるのです~
僕はビックリしますよね~(笑)


まぁヨウジヤマモトさんに間違われて僕は光栄ですが~
ヨウジヤマモトさん


前回は最終で天王寺駅より御堂筋線~
今回は心斎橋OPA前と
なかなかいないですよね!(笑)


それにしてもギャルがyohji yamamoto さんですかとたずねてくるとは
確実に今ファッションの流れが来てますね~(笑)



その他にも昨日タクシーで"日本語うまいですねと"
ヨーロッパ系の外人に間違われました…(笑)
何ともはや
ネタの多い一日でした…
さてさてまたヨウジヤマモトさんに間違われてたら
僕も本物ですね~(笑)
あっ
昨日のギャルなぜか!?
僕に握手を求めて来ました…
僕はただ者なのですがね~(笑)









 ■ CLOSE GAME..LA GRANDE LUE.. ■ LA GRANDE LUE
[ 2014/10/12 14:08 ] 記事編集 | ヨウジヤマモト | TB(0) | CM(-)
■■

  


  


▲ ページトップへ

プロフィール

mizomi

Author:mizomi
グランドルーの溝上です
今日からショップの商品情報発信して行きます!その他色んな情報も書いて行きます!
よろしくでーす!
 
1日1回ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

LA GRANDE LUE PC.HP

グランド・ルー HP

グランド・ルー HP

LA GRANDE LUE PC.HP ■

http://lagrandelue.web.fc2.com/

最新コメント
■ CLOSE GAME ■
image_20130522171528.jpg
検索フォーム
3DAY アクセスランキング

QRコード
QRコード
1日1回応援お願いします。